人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラセンタを飲んだら生理痛がなくなった

プラセンタを飲むと疲労が翌日に持ち越させることがあまりないという事を聞いたので、プラセンタを購入しました。

ですが、あまり疲れが取れる事はなく、あまり実感がなかった事が残念です。

しかし、いつもひどい生理痛が今週は全く痛くなかったので、これはプラセンタサプリを飲んでいたからなのかなと思いました。

それなので、効果はまだ先なのかと思いながら期待して、これからも続けてプラセンタサプリを飲んでいきたいと思いました。

そういった事があれば、美容とか疲れに効果がなくってもまあいいかと思えますよね。

by gigigibo | 2017-02-23 22:21